忍者ブログ

みぃちゃん観察日記

商業PBWTW2シルバーレインのキャラクター鈴木・ミー(b29516)とTW3エンドブレイカー!のキャラクターミコト・ホムラ(b30083)の観察日記……と言う設定のキャラブログです。時々仮プレ置き場になったり、背後権限でバトン返答したり。
HOME  >    >  [PR]  >  観察日記と言う名の日常  >  ミーちゃんの運動会 2009
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーちゃんの運動会 2009 

さて、体育の日は銀学では運動会をしてたみたいね。
今年もお祭り大好き運動大好きのミーちゃんは今年の運動会もたくさん楽しんできたみたいだわ。
今年はクラスのお友達とふうせんぱんつ競争に出たんですって。
運動会の思い出のひとつひとつを嬉しそうに話すミーちゃん。

おべんとうを交換したこと。
組の団長たち3人(しかも男子)のチアチームのこと。
みんなでたくさん応援合戦をしたこと。
その後一緒にカシオリを持っていったこと。
組のみんなと初めてのフォークダンスをしたこと。
優勝はできなかったけど、それでもみんなで仲良く騒げたこと。

どれもみんな頬を赤らめて興奮しながら楽しそうに話してくれた。

本当に楽しかったんだね、ミーちゃん。


6F菊組のみなさん、本当にありがとうございました…ッ!
さすがに大規模結社の団長(一人は副団長だけど)が3人もいるせいか、ものすごい盛り上がりと言うか恐ろしいハイペースと言うか…。
でもすっごく楽しかったです。
リプレイが返って来るのでそれまで発言しないでおこうと我慢してたのがちょっと苦しかったほどに楽しかったです。
みんなと一緒に盛り上げてくれた団長の右京君もお疲れ様です!チアICまで作って君はノリノリすぎだよ…!(褒め言葉)

いつもはポジション結社は前日の雑談までくらいしか顔出ししないのですが、今回は運動会の最中いつもメッセで話す人たちがほとんどいない状態だったので運動会の最中もちょくちょく顔出ししてました。

もし、いつものようにメッセでだらだらと運動会の結果を報告しあっていて連合に顔を出していなかったら。
もし、6F菊に入っていたのが一番社交性のあるみーすけではなく別の子だったら。
こんな風にみんなと騒げたりはできなかったでしょう。
この喜ばしい偶然の重なりに心から感謝を!
結社の解散で切なくなったのなんて、卒業生の子の結社の解散以来だよ!

何かの形で残しておきたくて、最後の最後のギリギリになって打ち上げスレの2~6までをテキストで保存しました。実はシルバーレインでログを取ったのはこれが初めて。

では、最後にもう一度だけ。
みんなみんな大好きだよ!またどこかで会おうね!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/18 背後]
[07/18 背後]
[07/18 背後]
[03/30 長田(萌黄色)]
[03/24 薬袋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
名も無きNPC(もといみーすけPL)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © みぃちゃん観察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]