忍者ブログ

みぃちゃん観察日記

商業PBWTW2シルバーレインのキャラクター鈴木・ミー(b29516)とTW3エンドブレイカー!のキャラクターミコト・ホムラ(b30083)の観察日記……と言う設定のキャラブログです。時々仮プレ置き場になったり、背後権限でバトン返答したり。
HOME  >    >  [PR]  >  仮プレ  >  銀誓館襲撃~誘森菓子子:はらぺこランチパニック! 仮プレ
[25]  [24]  [22]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀誓館襲撃~誘森菓子子:はらぺこランチパニック! 仮プレ 

14日 0:12現在

呼名:
暈人→まいと
夏野→なーの
彩香→あかふじ
芳花→ふぁーふぁ
空花→くーか
颯→そーた
シーナ→しあちゃん
右京→うっきー

23歳→菓子子



給食は休み時間と同じくらい楽しい時間なのに、それを邪魔するなんて許せないよ!
悪い23歳をぶっとばしてやるんだ!!


料理

あかふじのお手伝いでハンバーグ焼くよ!
彼女に倣って材料を入れてこねこね
捏ねるのと焼くのを交代でやるよ!
一人分のハンバーグの形を作ったら
上の方に少し裂け目を入れ、形を整えてハート型!
女子狙いで可愛く作るよ!
もちろん形は崩れないように気をつけて焼くよ!

ご飯が炊けたら、手が空き次第おにぎりを作るよ!
そーたみたいに手袋してまんまるおにぎりを作って、なーのの飾りのりと鳴門をはっつけてモーラット!
ゲーム好きの子もこれ気にいるといいな!

なーのの料理の説明にあたしも乗って
「おねーちゃんもね、これ食べて女の子っぽくなったんだよ!」
女の子もかわいくなーれ!


戦闘

「せーぎのヒーローさんじょー!!」
前衛でドラゴンを叩くよ!
最初に一番近いのにバインディングフィンガー
途中で気攻が切れたらこれをもう一回!
それ以降はフェニックスブロウ改(以下PB)で攻撃!
使い切っちゃうかドラゴンが2体以下になったら気魄攻撃に変えるよ!
PBを23歳と戦うために取っとくよ!

戦後

ドラゴンを1匹逃がして追っかける!
23歳を見つけたら迷わずぶっ飛ばす!
「食べ物の恨みは怖いんだよ!教えたげる!!」

===

元気いっぱい天然ドS
●アビリティ
気魄 フェニックスブロウ改 ◆◆ ×8
術式 バインディングフィンガー ◆ ×4



====================
以上、600文字
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/18 背後]
[07/18 背後]
[07/18 背後]
[03/30 長田(萌黄色)]
[03/24 薬袋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
名も無きNPC(もといみーすけPL)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © みぃちゃん観察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]