忍者ブログ

みぃちゃん観察日記

商業PBWTW2シルバーレインのキャラクター鈴木・ミー(b29516)とTW3エンドブレイカー!のキャラクターミコト・ホムラ(b30083)の観察日記……と言う設定のキャラブログです。時々仮プレ置き場になったり、背後権限でバトン返答したり。
HOME  >    >  [PR]  >  旅道中と言う名の日常:ミコト  >  アマツカグラ崩落
[1]  [26]  [23]  [21]  [25]  [24]  [22

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマツカグラ崩落 

その話を聞いたとき、胸の奥が熱いような冷たいような、そんなうまくいえない感覚に襲われた。

アマツカグラが滅んだ。小さい頃に遊んだ山も、春にかーさまが花びらと共に舞っていた桜も、秋にとーさまと見に行った紅葉も、もう残ってないのかな。

かーさまは、とーさまは。

無事なのかな。わかんない。
かーさまもとーさまもこっちに逃げてきたと思うけど、もしかしたらアマツカグラに残ってたのかもしれない。だって、最後に別れた後にボクはこっちの大陸にたどり着いたんだから。

そんなときに予見(み)えた、マスカレイドの姿。
仮面で顔ははっきりと見えなかったけど…敵は扇の神楽巫女と太刀の武芸者の姿だった。
………違うよね?そんなわけないよね?
だって、かーさまもとーさまもエンドブレイカーだから、マスカレイドになんてなるわけがない。
それに、扇の神楽巫女と太刀の武芸者なんて珍しい組み合わせじゃないし…。
そう思いたいけど、前に聞いたマスカレイドにされそうになったエンドブレイカーの話で頭の中がいっぱいになる。
実際にマスカレイドにされたことがあるエンドブレイカーもいたらしい。

どうしよう。どうしようどうしよう。
かーさまととーさまに会いたい。でも、マスカレイドになってたら?
ボクが…倒すの?二人を、殺すの?


世にも珍しいネガティブミコト。
アマツカグラの危機と言うことで全体依頼に参加してみました。ヽ(´▽`)ノ
ミコトは上記のように心配していますが、敵マスカレイドが実はミコトの両親だったー!なんてRPはしませんのでご安心を。
ミコトの両親はこちら側の大陸に移動しているので完全に別人です。
しかしマスカレイドの特徴(太刀の武芸者の殿方と胸が大きくてSな扇の神楽巫女のご婦人)が見事に合致したので背後としては美味しい限りです。(´▽`*)
ミコトの初依頼がんばるぞー!!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/18 背後]
[07/18 背後]
[07/18 背後]
[03/30 長田(萌黄色)]
[03/24 薬袋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
名も無きNPC(もといみーすけPL)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © みぃちゃん観察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]