忍者ブログ

みぃちゃん観察日記

商業PBWTW2シルバーレインのキャラクター鈴木・ミー(b29516)とTW3エンドブレイカー!のキャラクターミコト・ホムラ(b30083)の観察日記……と言う設定のキャラブログです。時々仮プレ置き場になったり、背後権限でバトン返答したり。
HOME  >    >  [PR]  >  バトン  >  自己紹介バトン
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン 

みーすけやみーすけや。

「ふぇ?だれー?地縛霊?(きょろきょろ)」

地縛霊じゃないよ背後霊だよ。みーすけの見えない後ろの人だよ。
今日はみーすけのお友達のフゲ・ジーニ君からこれをみーすけにと預かってきたんだよ。


「? これなにー?」

バトンだよ。運動会のときリレーで使ったでしょう?

「あ、うん!これを誰かに渡せばいいんだよね!」

でもその前にそのバトンの質問に答えなきゃダメだよ。

「質問?なんで?」

それを答えないとみーすけは一週間猫変身禁止の罰ゲームがあるからだよ。

「!! それやだー!早く質問して!!」

でも最近はあんまり猫変身してないけどねぇ…。
まぁいいや。始めるよー。


「うん!!」


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

あ、でも3日って短いし、ここに気がついてから3日でいいよー!自己申告!


・回す人5人

友達5人?んじゃ、えーっとねー…。

Aとっしー(鈴木・杜子春)

B文さん(長田・文学)

Cるば(鏡・流刃)

Dずっきー(薬袋・一樹)

Eしょん(茅咲・詞音)


の5人にお願いするねっ!


・あなたの名前

鈴木・ミーだよ!みーすけって呼んでね!


・あなたの年齢

11歳!二ヵ月後には12歳になるよ!


・好きなもの

んっとね、お魚と、チョコレートが大好き!
あとね、とっしーに、アパートのみんなに、猫組のみんなに、かもされのみんなに、それから友好の…。
友達みんなみんな大好き!


・今現在恋人は?

いないよ!
みんなは「とっしーと結婚するんでしょ」って言うけど、ボクとっしーとはやだな!大好きだけど!


・好きなタイプ

なんの?(首をかしげ)
友達?友達はね、おいしいものくれたりあそんでくれたりする人が好き!!


・嫌いなタイプ

猫嫌いの人嫌い!
あっちいけっていう人にはね、ボクおもいっきり引っかくんだ!


・好きな映画

こないだケロロ軍曹の劇場版見たんだ!おもしろかった!


・好きな音楽

んー、音楽あんまりわかんないや。
でもこないだ友達に聞かせてもらった歌よかったな!
なんだっけ?えっと、ピンクの引きこもりクモの歌!


・送り主を色にしたら?

これを見ながら答えるよ!
http://www.colordic.org/w/

えっとねー…。白練?この色がふーじっぽいかな?
真っ白じゃなくて、ちょっと影の掛かった渋い白のイメージ!

・回す人を色にしたら?

A:赤茶!ふぁいやーふぉっくすー!

B:和風の緑!えっと、もえぎいろ?

C:あかさびいろ!黒と赤を混ぜてちょっと赤が勝ってる感じの色!

D:せいらん!えっと青と藍色のまざった感じの色!

E:かなりあ色!名前もかわいい!


・好きな食べ物

あ、もう答えちゃった。
お魚と、チョコレートと、おいしいものなんでも好き!!


・バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

えへへ、罰ゲームかぁ…。(にへらー、と楽しそうな笑顔)


A:一週間ごはんを銀のスプーンにして!

B:一週間毎日アパートの共同スペースでお話しよ!

C:一週間ねこりゅーで過ごして!

D:一週間関西弁で話そ!

E:一週間女の子のかっこして!

みんな、絶対だよー!(にやにや)

(※バトンは強制ではないので実行はご自由にどうぞ)


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定:【あだ名


1.最近思う【あだ名

あのね、こないだ見えない後ろの人がつけてるあだ名リストを数えたらね、100人以上あったんだ!
やった!ボク友達100人できた!!

2.この【あだ名】に感動

あのね、グレのところのりっちゃんにずっきーって呼ばれたの!
みーすけ以外のあだ名で呼ばれたの初めてだからちょっと新鮮だった!

3.直感的【あだ名

あだ名はいつも直感でつけてるよ!

4.この世に【あだ名】が無かったら

あだ名つけちゃダメだったら普通に名前で呼ぶけど…なんかつまんなーい!

5.【あだ名】を譲渡するとしたら誰にする?

……どうやって?(首をかしげて)

6.回してくれた人について何か書いて

ふーじはね、ボクが結社かもされのしゅーに頼んで友好を繋いでもらってから遊びに行ってる大神の棲み処の団長なんだよ!
よくGTに連れてってくれて、すごいレベルの高い詠唱兵器を分けてくれるんだ!
ハロウィンやクリスマスとかにたくさん遊んでもらったし、ボク大好きだよー!(にへら)

次に回す5人へのお題を【】つきで。

A【春】
B【バトル】
C【重傷】
D【新学期】
E【おねーちゃん】

それじゃ、みんなよろしくねっ!






「はー!終わったー!」

初めてのバトンお疲れ様、みーすけ。

「えへー。…初めて?リレーはやったことあるよ?」

いや、リレーとはちょっと違…まぁいいか。
またバトンが回ってきたらまたやろうねー。


「うん!」

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

自己紹介バトン 
鈴木さんこんにちは、薬袋です。
なにやら名前が出ているので自己申告しにきました。
バトン貰っていきますね

(銀のスプーンて人間が食べて大丈夫なんやろか……)
薬袋 2009/03/24(Tue)16:56:20 編集
Re:自己紹介バトン
わーいずっきー!すぐにお返事してくれたのに遅くなってゴメンね!
あのね、自己申告って自分のところで言ってくれればそれでよかったんだけど、でもコメントくれてありがとー!
…え?銀のスプーンおいしいよ?(人変身でも平気で食っちまう魔弾術士)
管理者:名も無きNPC(もといみーすけPL) 2009/04/22 00:00
自己紹介バトン 
こんにちはミー君。呼ばれたので遅くなったけど来たよ。済まないね。

ふむふむ…らしくて良い回答じゃないか。
それこそ岩崎さんあたりが見たら「お前は!お前はかわいいなもう!こうか!こうして欲しいのか!!」とか言いながら抱きしめられそうな……
待ってくれ、「最近思う【バトル】」って何だ。
どうしたらいいんだ。

ピンクの引きこもり蜘蛛…
翼が欲しい歌だろうか…?
ところで僕も銀のスプーンがかなり心配なんだが。
長田(萌黄色) URL 2009/03/30(Mon)18:29:06 編集
Re:自己紹介バトン
わーい、文さんだー!
ボクもお返事遅くなってゴメンね!
えへー、いわしーに抱きしめられるならボク嬉しいよー。(にへら)
え?だって文さん好きなんでしょ?こないだの戦争の時だって脱げなくて悔しいーって言ってたじゃない。
えっとねー、ピンクの蜘蛛が外に行こうって連れ出される歌!えっと…棒…カロイド?(首をかしげ)
銀のスプーンおいしいよ!(アホ面笑顔)
管理者:名も無きNPC(もといみーすけPL) 2009/04/21 23:59

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/18 背後]
[07/18 背後]
[07/18 背後]
[03/30 長田(萌黄色)]
[03/24 薬袋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
名も無きNPC(もといみーすけPL)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © みぃちゃん観察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]