忍者ブログ

みぃちゃん観察日記

商業PBWTW2シルバーレインのキャラクター鈴木・ミー(b29516)とTW3エンドブレイカー!のキャラクターミコト・ホムラ(b30083)の観察日記……と言う設定のキャラブログです。時々仮プレ置き場になったり、背後権限でバトン返答したり。
HOME  >    >  [PR]  >  観察日記と言う名の日常  >  クリスマスミーちゃん
[10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [6]  [4]  [3]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスミーちゃん 

街はすっかりクリスマス一色の今日この頃。
ミーちゃんもクリスマスの空気に浮かれてるみたい。
去年はうちまで聞こえるほどの大喧嘩をしてたけど、今年はミーちゃんクリスマスどうするのかな?
そう思って聞いてみたらドッジボールとお友達の誕生日兼クリスマス会をするんだって嬉しそうに答えたわ。
ドッジボールとか…聞いてる限りだとクリスマスとは関係なさそうだけど、これもクリスマスパーティの一つなんだって。
銀誓館学園じゃ多種多様なパーティが主催されるらしいの。
みんなでわいわいがやがや遊ぶものや、ちょっと毛色の変わったもの、カップルがいちゃいちゃするためのものもあるんだって。
やっぱり銀誓館学園は変わってるわ…。
……でも、ミーちゃんが嬉しそうだから別にいっか。




クリスマスにみーすけはイベシナ一本と結社シナリオ一本に参加します。
イベシナはアル君とドッジボール、結社シナリオは【猫結社】猫組の団長るば(流刃)の誕生日会という内容。
実は前からアル君とはみーすけで子供らしい遊びとかしてみたかったのです。
アル君みたいなちょっと大人っぽくて普通っぽくない子(言い方はちょっとアレだけど)が普通の子供みたいな生活とかしてたりしてたらと想像するとそのギャップにときめきます。(爆)
夏休みにみーすけがアル君を誘って学校のプールに遊びに行って、その帰りにアイスを買い食いして…と、想像するときゅんときます。
いや、冷静に考えればこのみーすけの位置にはあゆみちゃんが入るべきなんでしょうけど。でも同世代の友達の方がなんか可愛いー。(ワガママ)
そんなわけで今回のイベシナは私にとって絶好の機会だったわけです。そうか、アル君ドッジボールが好きなのか…!
なんだかんだでアル君普通に可愛い素直な子ですけどね。らじばんだりとかルネッサーンスとか桜子ちゃんに刷り込まれてるし。
そんな残念なアル君が私は好きです。あれおかしいなこれただのアル君語りになってるや。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

フリーエリア

最新コメント

[07/18 背後]
[07/18 背後]
[07/18 背後]
[03/30 長田(萌黄色)]
[03/24 薬袋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
名も無きNPC(もといみーすけPL)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © みぃちゃん観察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]