忍者ブログ

みぃちゃん観察日記

商業PBWTW2シルバーレインのキャラクター鈴木・ミー(b29516)とTW3エンドブレイカー!のキャラクターミコト・ホムラ(b30083)の観察日記……と言う設定のキャラブログです。時々仮プレ置き場になったり、背後権限でバトン返答したり。
HOME  >  観察日記と言う名の日常
[1]  [2

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生みーちゃん 

1年もブログを放置しちゃったけど、ミーちゃんに飽きたとかそんなんじゃないんだからね!

ミーちゃんもミーちゃんで色々あったみたいだしね。

ミーちゃんと一緒に暮らしていたとっしーって言う…ミーちゃんのお兄ちゃんがね、進学を期にアパートにミーちゃんを置いて出て行っちゃったらしいの。
ミーちゃんも一緒に連れて行ってあげればいいのに…。……いや、私は寂しいけど。
いつもべたべたしてるようなブラコンではなかったけど、ミーちゃんも結構それが堪えたみたいでね…。

でも、ミーちゃんはそれでも頑張って今も一人暮らしを頑張ってるみたい。
誰とでも仲良くなるミーちゃんだもん。寂しいなんてことはないよね?

それにしてもミーちゃん、初めて見た頃より大きくなったなぁ…。


PR

ミーちゃんの運動会 2009 

さて、体育の日は銀学では運動会をしてたみたいね。
今年もお祭り大好き運動大好きのミーちゃんは今年の運動会もたくさん楽しんできたみたいだわ。
今年はクラスのお友達とふうせんぱんつ競争に出たんですって。
運動会の思い出のひとつひとつを嬉しそうに話すミーちゃん。

おべんとうを交換したこと。
組の団長たち3人(しかも男子)のチアチームのこと。
みんなでたくさん応援合戦をしたこと。
その後一緒にカシオリを持っていったこと。
組のみんなと初めてのフォークダンスをしたこと。
優勝はできなかったけど、それでもみんなで仲良く騒げたこと。

どれもみんな頬を赤らめて興奮しながら楽しそうに話してくれた。

本当に楽しかったんだね、ミーちゃん。

ミーちゃんのテストりたーん 

今日も今日ですごくご機嫌なミーちゃん。
どうしたのかなー、と思って声をかけると嬉しそうにテストを見せてくれたの。
そしたら…なんとね!
あのミーちゃんが…。



お友達のうちに遊びに行ったミーちゃん 

近所の公園で嬉しそうに笑っているミーちゃんがいたのでどうしてなのか聞いてみたら、お友達のおうちに行ったときの写真が出来上がったらしいの。
よっぽど嬉しかったのかすぐさま写真を見せてくれたわ。まぁ見たかったけれど。
で、それがね……。

すっっっっっっごく可愛かった。

いつものカジュアルスタイルもだけど、パンクな服もわんちゃんシャツも男子制服もどれも似合ってる…っ!
さすがミーちゃん、あたしが見込んだだけのことはあるわ…!(きゅん)
一緒に映ってるお友達の子も可愛いっ!さすがミーちゃんのお友達なだけあるわ。銀学は本当クオリティ高いわ…。






…………あれ?ミーちゃんひょっとして紅一点?

修学旅行とテスト 

久々にミーちゃんの観察ブログを更新っ!
クリスマス前以来だから…半年ぶりかしら。随分さぼったわねー。
…え?その間もなにか更新してあるって?見間違いじゃない?

さて、そんなことはともかく。
ミーちゃんはね、今度修学旅行に行くんだって。
行き先は福島。…って、何かあったっけ?
ミーちゃんはお友達と水族館に行ったり、温泉に入ったりするそうよ。
ミーちゃんと旅行…。行きたいなぁ…。
でも、その間ミーちゃんの元気な笑顔が見れないと思うとちょっと寂しい。

ところで、銀学ではテストがあったらしくてミーちゃんも嬉しそうに返って来たテストを見せてくれたわ。
社会がよかったって言ってたけど……うん、まぁ期待を裏切らない結果だったわ。


そういえば、こないだ真夜中に目が覚めて外を見たらアパートのミーちゃんの部屋がまだ明かりついてたけど、とっしー猛勉強中なのかしら…?






HOME次のページ ≫

カレンダー

03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/18 背後]
[07/18 背後]
[07/18 背後]
[03/30 長田(萌黄色)]
[03/24 薬袋]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
名も無きNPC(もといみーすけPL)
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © みぃちゃん観察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]